BLOG

今日のジャケットはワークマン謹製

2019年11月27日 水曜日

 いつも洒落乙なAさまですが、今日はワークマンの赤いジャケットで決めていらっしゃいました。最近のお気に入りのようですが、女性にとって、ある意味ハイブランドより入店しづらいお店ですよね。

さて、毎週ピラティスと当ジムをダブルでこなしてみえるAさま、今日はスクワット&ランジの地獄盛り定食です。

しかし、なかなかオールアウト出来ませんね〜。相当強くなりました。ご本人も感じていらっしゃいましたが、ヒップの位置が明らかに高くなり、丸みも出てきました。やはり成果が目に見えると張り合いも出ますね!

今年もあとひと月ほどですが、やり残した事が無いように。気持ちよくニューイヤを迎えたいものです。

C1F8E0C7-324B-4D6E-96E1-1CC1F440D29B