BLOG

体験カウンセリングにいらっしゃるのは緊張しますか?

2018年10月4日 木曜日

 昨日新しく入会されたE様、体験&カウンセリングのときは予約なさっているにも関わらず、Vigneの周りをクルマで3周してしまったとのこと。かなり不安と緊張があったそうです。

未経験のことを始めること、見知らぬ場所で初対面の人と会うことは緊張するものですよね。Vigneにいらっしゃる前にできるだけ不安を払拭して差し上げたいと思うのですが、なかなか至らなくて申し訳ないことです。

ですが、数回トレーニングに通ううちにそんな心配はすっかり霧散してしまいます。なんとか勇気を出して最初のハードルを飛び越え、Vigneのドアを開けてみてください。

dsc_0522-1920x1080