BLOG

先生と焼肉。

2017年3月7日 火曜日

  私がパーソナルトレーナーを始めるきっかけとなった先生と焼肉に行ってきました。先生の奢りで♪

この歳になると人に奢ってもらうことも滅多にないので新鮮な体験です。先生とは10年来の付き合いですが、75歳まではトレーナーとして現場に立っていたいと仰っていて、変わらぬ意欲の高さに敬服してしまいます。

ところでその先生、肉以外は一切食べないのでした。私は野菜も口にしましたが、彼はひたすら肉オンリー(笑)しかも、その店には週3で来ているらしく(笑)

「肉ならいくら食べても明日には戻るよ」との言葉通り、翌日の夜には体重も戻ったのでした。人間の身体の不思議さについて語り合った夜でした。