BLOG

意志が強いのか、それとも弱いのか?

2017年5月2日 火曜日

dsc_0699-960x540  お友達に予定をドタキャンされたS様が急遽当日予約でいらっしゃいました。

このまま家にいたら間違いなくドカ食いしてしまいそうな気がしたそうです(^^);

そうですね。人の意志は弱くて普通です。場所を変えたり、他人の力を借りたりして何とか均衡を保っていければ良いのだと思います。でも、ご自分の意志でジムに来られたのはある意味、意志が強いとも言えますよね。

S様は今月末にイベントを抱えているそうなので週2回に切り替えられました。体も動きやすい季節なので今月はキタサンブラックのようにキツめの調教で仕上げていきたいと思います。