BLOG

痩せたいし、ケーキバイキングにも行きたいんですが?

2017年6月28日 水曜日

 ・・・ある意味とても正直で率直なご要望ですね(^^);

Vigne(ヴィーニュ)に通っている方には、私がかつて激しくメタボだった頃の写真をお見せしています。我ながら相当見苦しい代物です。

ですが今はもう好きなものを食べてもリバウンドすることはありません。体質が改善されたお陰で数日で戻るからです。

私自身、甘いものは大好きですし、お酒も飲みますのでお気持ちはよくわかります。ですがダイエットと奔放な食事を同時進行することは難しいので、ケーキバイキングは身体を変えてからにしましょう。

一旦、体質を変えてしまえばスタイルを維持することは思いのほか簡単ですよ。