BLOG

筋トレ愛

2017年7月27日 木曜日

 筋トレはひとつの愛だと思っています。

私はパーソナルトレーナーを生業としていますが、この仕事に就いたきっかけは自分自身がパーソナルトレーニングによる身体の激変を目の当たりにし、皆さんにそのことを伝えたいと思ったからです。

トレーナーとしては10年以上の経験がありますが、独立したのはアラフィフ・・・一般的な社会通念からすれば遅すぎると思われるかもしれません。・・・何事も気づくのが遅いんです。

ですが、遅いからといって始めない理由にはならない。筋トレに”今さら”はありません。

できる限り長くトレーニングの可能性というものを皆さんにお伝えし、より豊かな日々をご自身で拓くお手伝いをしたいと思っています。