BLOG

N様お疲れさまでした!

2017年1月27日 金曜日

  年明けからトレーニングを開始され、早いもので今回で6回目のトレーニングでしたね!

お祝い事が多く食事制限は思うようにできていらっしゃらないようですが、それでも目に見えて効果を実感されているようで何よりです。私から見ても全体的に(特にウエストから脚が)スッキリされたように思います。実際にトレーニングベルトも4センチほど細くなっていますしね。

ですが、まだまだです!N様にはご自身の過去最高ボディになって頂きます。とは言っても特別なことはせず、現在のトレーニングを続けて頂くだけですのでご安心ください。

それが安心できないという声も聞こえそうですが(^^)

次回もお待ちしています♪