BLOG

S様ありがとうございました。

2017年1月6日 金曜日

 本日、体験を含めて2回目の筋トレでした。終始脚がプルプルすると仰っていましたね。正しい反応です(笑)いずれS様もプルプルしなければ不安で物足りなくなっていきます。

でも、終わったら何だか頭がスッキリした気がすると仰っていましたね。

そうなんです。ちょっと重い気分で始めても、最後にはポジティブな気持ちになれる。それが筋トレの良さの一つです。迷っていたら始めてしまいましょう。一人じゃないから結構頑張れます!もちろん楽しく♪

S様が乗り越えないといけないハードルはご自宅の玄関だけです。玄関に『もちろん行くんだろ?』とか貼っておいてください。

次回もお待ちしています。