BLOG

あなたのダイエットの目的は?

2017年10月26日 木曜日

 美食家のK様、大のワイン好きでご主人との毎週末の晩餐は止められそうにありません。

それでも、可愛い愛犬たちのために、いつまでも健康でいられるようにとトレーニングに通われるようになって7ヶ月程になります。 K様現在66歳。7ヶ月で少しずつですが7キロ程の減量に成功し、なんとか年内にあと4キロ減らしたいとのことで昨日”フルーツ断ち”を誓われました(^^)

ダイエットの目的は人それぞれです。少なくともダイエット自体が目的という人はいません。ご自分の目的に合わせて、ご自分のペースで継続されることが最も大切だと思います。

dsc_0811-960x540-1