BLOG

あの K様がついに!!!

2017年7月6日 木曜日

 K様、ついにやりました。この1週間でウエスト4センチ減です(^^)/

「60代だから長い目でボチボチお願いします」と謙虚に仰っていましたが、日に日にフォームも良くなり20代の方にも勝る重量に耐えられるようになってきていました。ですが不思議と体重に変動が見られず我慢の日々でした。

ついに体重も減り始め、ウエストにも変化が見られるように♪やはり1リットル飲んでいた牛乳をコップ1杯に。スイカを半玉食べていたのを林檎半分にしたのが大きかったのかもしれません(笑)

すでに筋肉量は相当増えているので、これからの変化がとても楽しみです。夏場の誘惑に負けないように一緒に頑張りましょう!