BLOG

いきなりステーキに行ってきました!

2017年5月16日 火曜日

zvm5wo1x      昨日の定休日は刈谷ハイウェイオアシスの”いきなりステーキ”へ単独行でした。

GW明けの平日にも関わらず40分待ち。普段並ぶことはまずしませんが、時間もあったので気合いで列の最後尾へ。鉄板のすぐ横で並ぶのは暑くて辛かったです(^^);そして、待ちに待った注文はランチで最も大きいリブロース400gです♪ライス、サラダなし(笑)ポケベル?を渡されて待ちます。

店内をうろついて、喉が渇いたので富士山サイダーなど飲みながら待っていると15分くらいでお呼びが。肉がデカいので得意げにカウンターへ向かう小市民(^^);

肉に厚みがあるのがいいですね!5センチはありました!知らないおばちゃんに「それ何グラム?」と声を掛けられましたよ。

空いている開店直後にまた行きたいです♪