BLOG

いちばんキツいトレーニングは?

2017年2月8日 水曜日

dsc_0589-960x540  S様、今日もありがとうございました。トレーニング中、だんだん次に何が起こるのか分かってきて、私がウエイトを取りにいく動きを常に目で追っていますね?冷静すぎます(笑)

やはり何と言ってもバーベルスクワット→フォワードランジ(ダンベル付き)という流れがいちばんお好きなようで(^^);スクワットの日は心なしかウォーミングアップに取り掛かる動きも鈍く・・・。

でも、S様が頑張ったおかげでヒップから脚へのラインとサイズ感がかなり変わってきましたね!お仕事もハードで大変ですが、ご自身のことも大切に。上手く折り合いをつけて夏には去年と違う服にチャレンジしましょう♪