BLOG

お尻と背中を美しく。

2019年1月21日 月曜日

   Eさまのデッドリフト、そろそろ限界が近い場面の様子です。デッドリフトはパーソナルトレーナーが直接補助できない種目なので、とくに注意深く見守っていきます。また、素手などもっての外で必ずストラップを使用します。こうしないと握力のほうが先に終わってしまいます。

Eさま、年末年始で増えてしまった分を今回までで償却しました。ウエストベルトのラインも今までで一番細い位置になりました!さらにここから絞っていきますよ〜。

お尻と背中は若々しいカラダ造りに必要不可欠な部分です。姿勢の美しさにも関わってきますよ。

c95a078e-036a-46ed-987c-57cac56cc326