BLOG

どくはきななちゃん

2017年4月22日 土曜日

  dsc_0667-960x540  急遽思いたってトレーニングにみえたS様。

ストレスになることが続き、このまま家に篭っていてはいけないと感じて当日予約をしてくださいました。「毒を吐き出しにきた!」そうです(^^);

そういう場所だと思っていただけて幸いです。Vigneはストレスになっていないということですものね!まぁ結果的には少し辛い思いもしていただきますが(笑)

それでもトレーニングの後はすっきりされて、今晩はよく眠れそうだと仰っていただきました。

誰にでも波があると思います。それは感情だったり体調だったり、あるいは周囲の環境だったり・・。その都度無理はしない程度に、少しだけ心地よい方向に顔を向けられるようにしたいものです。