BLOG

人生初のデッドリフト

2020年9月2日 水曜日

 8月末にご入会いただいたYさま、昨日おこなった人生初のデッドリフトです。初めてとは思えないフォームで、しっかりと深くバーベルを下ろせていますね。昨日のうちにここまでできるようになりました。

Yさまは大学生なのですが、リモート授業になり生活スタイルが激変したせいで、どんどん自分が嫌いな体型になってしまうと訴えてみえました。でも、今はVigneにご参加され日進市から地下鉄で通われています。ふだん車の運転をしないので苦にならないとのことですが、この残暑の中、なかなかの頑張り屋さんです!

週2で通っていただきますし、行き帰りの歩きも相まって早い時期に結果が出せそうです!

2020-09-01 15-40-33