BLOG

凛々しいお背中。

2017年3月29日 水曜日

dsc_0601-960x540-2   昨日、20日ぶりにトレーニングにお越しのS様です。仕事が多忙を極め、ストレスで食生活も乱れていたそうで体重は1キロ弱増でした。でも、ウエストサイズ等に増大は見られず、これまでの筋トレの実績が物を言ったようです。

20日間のブランクを取り戻すべく昨日今日と連日お越しになりましたが、週1ペースを取り戻せば直ぐに元通り以上になると思います。

もっとも昨日今日のトレーニングの様子を拝見する限り、連日のご来訪はストレス発散という部分が大きかったのかも(^^);

春です。ご自身を解放していきましょう♪