BLOG

夏の終わり。

2017年8月23日 水曜日

 近頃、夕立が多いですね。

昨夜トレーニングにお越しのK様。いつもオートバイでみえるので心配していたのですが、運よく雷雨が上がって本当にホッとしました。

こういう雨の降りかたを見ていると夏の終わりを感じます。頭の中に山下達郎の『さよなら夏の日』が流れてきます。愛する人とプールサイドにいるのに、明日二人が去った後の人気のないプールの情景を思い浮かべてしまう。その寂寥感。

さて、気温も徐々に落ち着いてきて出掛けるのも少し楽になってきます。子供達の夏休みも終わって普段の生活リズムが戻ってきますね。少しずつ涼しくなるこの時期はトレーニングを始めるのにも好適です。

dsc_0374-960x540