BLOG

歯もカラダ同様に美しく

2017年5月31日 水曜日

dsc_0730-960x540  Vigneのクライアントでもある北区のたかぎ歯科医院さんでホワイトニング剤を購入しました。なにやらスペーシーな趣です。

私は40代になってからふと思い立って歯列矯正をしました。当時、おっさんが色気づいてなどと毒づく輩もいましたが意に介しませんでした。

誰でも人生は志半ばで終えるものだと思っていますし、それで良いとも思っています。ですから、何かを始めるときに年齢は関係ありません。自分が満足であれば充分なのです。

ホワイトニングは数年ぶりですがとても調子の良いペーストです。あまり強すぎると沁みますし心配ですが、このホワイトニング剤はそんなこともありません。

興味のあるかたはたかぎ歯科医院さんのWEBサイトを御覧ください。私はVigneのクライアント様にも一切お世辞は言えませんが、高木さんはとても優しく親切で信頼の置ける歯医者さんです。場所はバロー内らくだ書店(北区水草町1−60)の2階です。