BLOG

筋トレの持つ可能性

2018年4月20日 金曜日

 最近新しく入会されたT様から「柴田さんはやりたいこと(筋トレ)を仕事にしていて凄いですね」とお褒めの言葉を頂きました。誠にありがとうございます。

初期のブログにも書きましたが、以前の私は会社員でした。当時偶然に巡り合った筋トレにハマってしまい生業とした経緯があります。収入としてはかなり激減し家族には猛反対に遭いましたが、筋トレの持つポテンシャルに疑いの余地はなく、必ず誰にでも受け入れられると信じていたので自分に迷いはありませんでした。

今でもその考えに変わりはありません。皆さん、最初のうちは半信半疑かもしれません。思ったより成果があがるのに時間を要するかもしれません。しかし、今まで指導を行なってきて結果が出ない方はいませんでした。

正しいやり方でコツコツと続ければ必ず貴方の辿り着きたいところに到達します。そのためにトレーナーの指導を利用することは合理的な道筋だと思います。自分自身を信じ、自信を深めるためにぜひ貴方もトレーニングを始めて見てください。

%e3%82%aa%e3%83%95%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88