BLOG

青いドレスの花嫁

2017年10月24日 火曜日

 本日7回目のトレーニングを行なったU様、昨日はウェディングドレスの最終試着だったそうです。

前回の試着時には「4センチ分のお肉を減らしてきて下さい」と無情な言葉を投げかけられたそうですが・・・。今回は「これは少しドレスの方を詰めないといけませんね。」と言われたとのこと!実際に当ジムで測ったところ、ウエスト部分でも4センチほどサイズダウンできていました。胸回りのお肉が気になって、ドレスに袖を着けるか悩んでいたそうですが、この分なら美しいベアトップを披露できそうですね。U様は透きとおるような白い肌の持ち主なので是非ドレスとのコントラストをベアトップで魅せて頂きたいものです。

入会された当初は”ほぼ筋肉がない!?”とも言える身体だったのに素晴らしい進展です。ぜひご結婚後もより美しいスタイルを追求して下さい。

dsc_0811-960x540