BLOG

30キロ走

2018年3月12日 月曜日

 昨日の名古屋ウィメンズマラソンで力走した関根花観選手へのオマージュを込めて、恥ずかしながら私も今日は30キロ走をおこなってきました。あくまで遊びとしてですが。筋トレでもオールアウトといって筋力を使い果たしたときに爽快感を感じますが、長距離走でのそれはまた違った感覚を覚えますね。

自宅から5キロほど離れた洲原池公園を走ってきたのですが、途中ボートハウスでスーパードライ2缶を空けてしまいました。良いんです、メドックマラソンの練習と思えば。出場予定はありませんが。己の欲するところに従えども則を超えずです。でしたっけ?

ダイエットは苦行ではありません。自由な食生活を送るための必要プロセスと考えています。貴方も好きなものを存分に気兼ねなく食べ、飲むためにひととき頑張ってみませんか?

img_0018