声まで変わった?!
2017年4月20日 木曜日
今日のT様、胸と背中の日でした。
写真はインクラインベンチを使用したダンベルプレスです。ボトムでしっかり胸を開くことができています。肘の角度も申し分ありませんね!
このトレーニングは通常フラットベンチを使用したベンチプレスの後に行っています。傾斜したベンチを使うことで大胸筋のとくに上部に効果があります。女性にとってはバストアップのために欠かせない運動です。
T様が仰るにはトレーニングを離れた普段の生活でもポジティブになってきたとのこと。周囲からも「なんだか変わったね!声も大きくなったし(?)」と言われるそうです(^^)肌の色艶も良くなったし、内面からも変化が現れてきたのですね。
この分ですとやはり去年の夏服は使い物にならなくなるでしょう♫