BLOG

Dahlia

2018年2月7日 水曜日

dsc_0886-960x540

 先日、誕生日のお祝いにアレンジメントを頂きました。私の好みを知ってか知らずかダリアが入っています。ダリアは影のある華やかさが好きなんです。それからその発音が好きだな。Dahliaと綴るんですが、この”h”があることで雰囲気が出ると思っているんです。

いわゆる”大台”に乗ってしまったのですが、トレーニングを始めてからは年齢は全く気にならなくなりました。自分として良いコンディションで過ごせればと考えるようになりました。アンチエイジングというより加齢意識からの解放といったほうがいいかもしれません。

食い止めるよりポジティブな考え方への転換が結果的にエイジング意識からの離脱を促すのかもしれませんね。