BLOG

Fさま体験&カウンセリング

2022年8月27日 土曜日

 コロナ禍で家にいる時間が多くなったFさま。外出制限が無くなった現在でも、出かける習慣が全くなくなってしまいました。結果、「体力低下と体重増という負のループに”どっぷり”陥ってしまった。」そうです。

体験では先ず軽めのスクワットでオールアウトの感覚を感じていただきました。おそらく2〜3日は筋肉痛に襲われると思いますが、それも筋トレの醍醐味です。続けるうちにはひと月も経てず、筋肉痛とはお別れできますよ。

「子どもが学校に行きだしたら日中も通いやすくなるから。」とのことで9月からのトレーニング開始を予定されています。続けやすい無理のないペースで体力と体型を復活させていきましょう!