BLOG

S様の決意

2018年4月17日 火曜日

 近ごろ身辺にストレスを感じる出来事が多く食生活が乱れていたS様ですが、とうとうスイッチが切り替わったご様子です。

食事もキッパリ糖質カットでいくそうです。家族に作ったお味噌汁からも自分の分は大根、人参、牛蒡などの根菜はすべて取り除いているそうです。なかなかやりますね!

トレーニングも食事改善も習慣付けしてしまえば乗り越えられます。そこに至るまでの期間、自分を律することができるかどうかです。トレーニングに関してはお任せください。お家でのことはご自身でお願いします!夏には新しいドレスを着こなしましょう。

 

2018-04-17-10-35-35