BLOG

気分の上がるウェアも大事

2020年9月26日 土曜日

 Rさまのデッドリフトの模様です。綺麗なフォームになりましたね〜(^^)v

そして、CAL.で購入したというウェアもカッコいいです。やっぱりお気に入りのウェアだと気合乗りも違いますよね。好きな服をカッコよく着こなしたいという願望と同じです。逆にいつ捨てても構わないようなウェアではイマイチ熱が入らないものです。

トレーニングウェアは機能性はもちろんですが、お気に入りのモノ、できるだけボディラインをチェックしやすいモノがオススメです。私以外には他の人はいませんから、しっかり現状認識しつつワークアウトしましょう。

2020-09-23 15-17-16