BLOG

T様の率直な気持ち

2017年3月24日 金曜日

  昨日はT様に初回のトレーニングにお越し頂きました。体験&カウンセリング時に日焼けしたくないと仰っていた方です。

のっけから「私、あまり意気込みみたいなものは無いんです。でも、何かしなくてはとは漠然と思っていて・・・。」とのお言葉。正直な方です。

でも、それでいい、というかそれくらいの方が継続できると経験上思います。あまりに情熱が激しすぎると持続することが難しい。恋愛と同じですね?そちらには明るくありませんが(笑)

T様は家庭環境も含めて、非常にダイエットの素養がある方です。私としては成功は間違いないと感じていますし、どれだけのレベルまで到達できるのか楽しみです。今のところ、ご本人は全く実感できないことだと思いますが。

ぜひ、着替えて玄関を出るところまではご自身で頑張ってください(^^)/